

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

みなさま、こんにちわ

なんだかんだで、みなさんのお力を借りましてLvも90を超えまして・・・

天へ転生もいたしましたペコリ(o_ _)o))

今、PCがノートでやってまして、こっちのPCにはフォトショップがなくSSの編集が

できないので(ノ∀`;) 

沢山あるので、順番に載せておこうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

毎日、石&クリップ&保安だけの日々です。・゚・(つД≦`)・゚・。

暇だぁよぉ~

見かけたらいっぱい絡んでね(*/ω\*)

ってことで、早速INしてきますペコリ(o_ _)o))

みなさま、お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

長い間、お留守にしてしまって本当に申し訳ありません・・・;;

実は・・・酔っ払いのおじさんにコンビニの駐車場で突っ込んでこられまして;;

その場では、そんなにひどくないと思ってたんですが、

腰の骨が(ノ∀`;)折れてましてw

状況を把握してから、めっちゃ痛くなって・・・

精密検査後即入院でした。・゚・(つД≦`)・゚・。

数か月お留守にしたこと深くお詫びしますペコリ(o_ _)o))

大好きな、PWも出来ず本当に苦しい期間でしたが、

こうして戻ってこれたのでよしとしますw

戻ってから、いろいろとありまして、育てていただいたギルドを

抜け新たな地で頑張っています。

そして、またおバカなんで離婚もしてしまいまして;;

お相手の方には、本当に不愉快な思いをさせてしまったと後悔もしております。

この先、どうなっていくのかは自分でもまだつかめていませんが、

Lv89になり念願の転生もできたので、1からまた、頑張っていこうと思います^^

もちろん、更新もしていきますので、みなさま以前と変わらぬお付き合いを

よろしくおねがいします。

なんでかな・・・・

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

亜紀です!

新しい年度が始まり、気分も心機一転!と、思いきや・・・

結構、やなことが続いてます(´・ω・`)

携帯電話が、猫ちゃんにこぼされたジュースの下に・・・(ノД`)シクシク

画面が半分消えちゃって見にくい!( ゚Д゚)

ぁ・・・まぁ、気分の悪い話は、置いといて。


Lv77になりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ダーリンの協力もあってすくすく成長しておりますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

エステもしましたのでSS載せておきますね((ノェ`*)っ))タシタシ
2010-04-12-08-11-34.jpgこれが、エステ前
2010-04-12-08-33-14.jpgこれが、エステ後

なんか、すごくイメージ変わりましたね・・・

ほんと、こういうのセンスがないから難しすぎる;;

旦那様がエステの券くれて、エステさせてくれm・・・(*´-ω・)ン?

Σ(;゚ω゚)ハッ!!もしや・・・前のは、不細工過ぎるからエステしろってことだったのかしら・・・

まぁまぁ・・・ちょとは良くなったみたいで、言ってくれているから良しとしますか(´-∀-`;)

そうそぅ・・・変な敵がいたのでSS撮ったんですけど、何でしょうこれw
2010-04-14-17-18-29.jpgすごい

見かけ倒しで、めっちゃ弱かったですが(´゚∀゚`;)

2010-04-14-22-14-36.jpg

これ、祖龍の城の長老さんなんですが・・・頭の中が見えたw

これめっちゃ怖いでしょwww ほんとビックリした・・・キモチワルっw
2010-04-14-22-15-06.jpg←クリックしてみてw

やばいw 大学に行く時間が;;;昨日もさぼってしまったので・・・今日こそは!

9時半にちゃんと出て・・・(´・ω・`)モキュ?今、10:08かぁ・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!間に合わんんんん!!!

ダッシュでイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

また明日(('ェ'o)┓ペコ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

超サプライズ❤

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日は、朝から雨で・・・気分も乗りませんが(ノД`)シクシク

このPWだけは、ノリノリでいけます((ノェ`*)っ))タシタシ

旦那様から、とってもhappyなプレゼントを頂きました(っ´∀`c)キュンキューン

2010-04-12-06-31-51.jpg

以前に、この鋳具で指輪つくろ!って言ったのを覚えていて下さったみたいで・・・

本当にびっくりで、嬉しかったです((ノェ`*)っ))タシタシ

旦那様、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

色々な場所で、新ファッション見かけるようになりました。

忍系は・・・私的にはちょっと・・・ですけどそうでもなさそうです!

組み合わせで結構いい感じになるみたい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

旦那様が、新ファッションきていたのでポチっとSSを盗撮(o´・∀・`o)ノ

2010-04-09-15-19-58.jpg

なんか、顔も変わったような・・・

イケメンダーリン!男前~~っ!❤

私も・・・整形しなくちゃ(´-∀-`;)

ここ直して・・・あそこも直して・・・あれも変えて・・・

いっそのこと全部かえちゃろかww

(´・ω・`)

センスのないわたしですから・・・うまくできないんですよね(;´・ω・)

なんか、今日の記事は・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・感じになっちゃいましたw

|ョェ・´)エヘ・・・

照れてきちゃったとこで、また次回お会いしましょう♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

念願のLv70(´゚∀゚`)キタコレ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

熱くなったり、寒くなったりで大変な中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは・・・ちょと風邪気味なんですが(´-∀-`;)

体調管理には十分にお気を付けください(('ェ'o)┓ペコ

さて・・・やっとLv70になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ここまで、長かったですねぇ・・・

本日、初めてクリップっていうのやったんですけど!

一言で言うと「手間」(´-∀-`;)

けっこうめんどくさいですンフフフフッ(ノω`*)

まぁ、でも経験値のためなら・・・がんばりますけどもw

60代前半から作っていた70装備もできて今日は、テンション高めですw

2010-04-09 10-05-14

これが70になった時の装備でのSSです((ノェ`*)っ))タシタシ

なんか、豪華になりましたw

今までは、五行の石を入れてたんですけど、アドバイスをいただき、物理orHPの石でやってみたいと思います。

旦那さまから、服のプレゼントを頂きました(('ェ'o)┓ペコ

なんか・・・自分の趣味はいってるみたいで・・・こんな感じのを頂きました。

2010-04-07-16-29-52.jpg
なんか、コスプレチック・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

2010-04-07-17-53-45.jpg

船の上で撮った1枚です。

このゲームって、アクションいっぱいあって色々できておもしろい((´∀`*))ヶラヶラ

2010-04-09-09-56-44.jpg

これ・・・「馬が埋まった」・・・「ウマがウマった」・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、・・・

って誰も笑わないかww

しかも、馬じゃなくて・・・豹だったww

つまらんこといってると、また怒られちゃうから・・・この辺でw

本日は、メンテナンスってことでPWできませんが(ノД`)シクシク

大学に行って来いって話ですよねww

今から、イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

亜紀ちゃん

Author:亜紀ちゃん
はじめまして、19歳大学生の亜紀です(('ェ'o)┓ペコ
ゲーム内でも使用している「亜紀」は実は本名だったり((ノェ`*)っ))タシタシ
見かけたら声かけてね❤
ちなみにサーバーは
「アルデバラン」だそうです
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Youtube音楽PVⅡ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
亜紀ちゃん見てる人
現在の閲覧者数:
亜紀ちゃんを見た人
亜紀ちゃんに連絡したい人!

名前:
メール:
件名:
本文:

亜紀投票
無料アクセス解析
PerfectWorld関連のリンク集
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
